人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折るもの

自分と無関係なものに過ぎない。

欲しい物が目の前にある
手を伸ばして手に入れるだけだ
無関係なものなど知ったことじゃない。

自分の欲しかったものが目の前にある
隣でそれを欲しがってる奴がいる
いっしょにとれば楽にもっと取れるかもしれない
ならば一緒にとろうじゃないか。
何も間違ってはいない。

目を一点を見つめ、ただひたすらに進み、ほおばれるだけ頬張り、胃に下してまた頬張る

取れば取るほど満たされる、取れば取るほど餓えがくる
満たされるが故に餓え、餓えるが故に満たされる
奇妙な混在。
もしこのサイクルが止まったらどうなるだろう?
知ったことじゃない、今このサイクルは止まっていないのだから。

後ろの誰かが私の肩を叩く
振り返ればこのサイクルは止まるかもしれない、止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

このサイクルは止めたくない

肩を叩くものがいなくなっても食事は止まらない。
by A_teon | 2006-01-25 02:43 | 日記

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧