人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/6*GvG

お疲れ様です。
なんとなくでエンブレム隠してみました。

残念だったのは死んだ時に撮ったつもりが、すでに画面が暗転してから撮っていたSSが
半分以上だったことです(ノω`)
半分以上どころか2/3は真っ黒だった気がします(´・ω・`)

時間の流れはあんまし覚えてません、多分こんな感じじゃなかったかなぁ。

11/6*GvG_a0056633_021320.jpg

偵察もどきで行った時のSSですねー
ローグさんに脱がされて攻撃がどれもこれもやたらと痛かったです(´・ω・)
脱衣って怖いわぁ…凍るし[・ω・]

11/6*GvG_a0056633_0201516.jpg

みんなで攻めたときのです。
SSには写ってないけど左側からそれなりに人が行ってたと思います。
けっこうSGとMSが出てたと思うんだけどあんまし痛くなかったです。
こちらのダンサーが叫び始めたらあっという間でした。
取得したら誰も来ないだろうってことで放棄して次の砦へ(・ω・)

11/6*GvG_a0056633_027836.jpg

防衛がけっこう厚くて単独の攻めじゃ落とせなかったです(ノω`)
私が死に戻りして到着したころにはもうこうなってました。
青の同盟さんのSbrやらFAやらがやたらと痛かったです。
こういうときにアスペをエンペに群がってる対抗勢力にばら撒けたらいいんだろうけど
今日はそれができてませんでした。
睡眠武器もって殴ったりしてたんだけど・・・微妙だった(´・ω・)

今日のGvではいろいろとできてないことが身にしみました。
サンク、アスペ・・・
by A_teon | 2005-11-07 00:28 | RagnarokOnline

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧