[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほう、経験がいきたな

いきてねー!
おっちゃんその罵倒は関係ないよ!
むしろその自慢もおっちゃんは関係ないよ!
意味がわかんねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の胃がストレスでマッハなんだが・・・
[PR]
# by a_teon | 2009-04-14 00:27 | 日記

で、結局

クソッタレと罵倒されますた。
はい、ミスしましたorz
[PR]
# by a_teon | 2009-04-11 23:07 | 日記

にゅーびー

某所でひたすら缶詰くらって若干つよくなりました?
NOOOOOOOBだからあんまり叩かないでやさしく教えてやってくれという紹介と共に
社会人に転職したのでした。

今は鼻と足がしんどいです。
[PR]
# by a_teon | 2009-04-07 02:42 | 日記

旅行中に使ってみた

旅行中にiPod Shuffleを使ってみた。

リモコン付きイヤホンはまったく使わなかったので
ただ音楽を垂れ流し続ける,という使い方。
iPodデフォルトのイヤホンが気に食わないという方や
もっとシンプルに使うべきだと考える変態な方々の参考になればと・・・
取り込んだ音楽は出発前の都合で,PCからてきとーに音楽を放り込んでいた。
プレイリストとかも0

次の曲へSkipできないため,あんまり聞きたくない曲が流れたときや
もっと聴きたい曲があるときに,イライラするかと思っていた。
しかし,再生以外の操作ができないとわかっているせいか気にならなかった。
操作して排除できるからレートの高くない曲が流れた際に
排除するまでイライラするのではないか~というお話。

本当に聞きたくない曲が入っている場合は,イヤホンをはずしたり
その曲への嫌悪に突き動かされて,
iPod上からその曲を削除するという結論と行動にいたるのだろう・・・たぶんね

とりあえず操作がしやすいとは言えないと思うので
いっそ操作方法を排除してシンプルに使うことをおすすめしたい。
だってデフォルトのリモコン付きイヤホンは長くて邪魔くさいし・・・
なので気分などにあわせて音楽を聴きたいと思う人には向かないと思う。

ちなみに,どうしてもiPodShuffleをリモコンで操作したいけれど
Appleのイヤホンは嫌だという方には,次の2つの解決方法を提案したい。
a.半田ごてを手に取る
b.「Appleのイヤホンは最高だ」と100回叫んでからデフォルトのイヤホンを使う
[PR]
# by a_teon | 2009-03-23 01:53 | 日記

iPod Shuffle 4Gのレビュー?

届いてから半日ほど使ってみたどーでもいい感想をつらつらと

iPod miniにも言えることなんだけど,本体・クリップ共にエッジ部分がもうちょっと丸まっていると,触り心地がもっとよかったかもしれない。

本体スイッチ黄緑色のペイントはminiみたいに剥げてこないといいけど,これは使い続けないとわからないねorz

軽いのはよいね~miniを胸ポケットに入れるとずしっときたけれど,スーツの内ポケット部分にはさんで使ってみたけれどまったく気にならなかった。
イヤホンのみでぶら下げてみるとさすがに引っ張られている感触はあったけど,そんなへんな使い方はしないのでおk

まだ専用イヤホンを使っていろいろと操作をしたり,プレイリストがどうのこうのってのはしてないのでこのへんかな?
VoiceOver?一昔前のFlashに煽られてる気分が楽しみたいならおぬぬめ。
[PR]
# by a_teon | 2009-03-19 23:12 | 日記

iPod Shuffleキター

小さすぎ、iPod miniでかすぎワロス
a0056633_1455572.jpg


うっかり無くしそうになるサイズです。
これからバイトなのであんまりいじれない;;
[PR]
# by a_teon | 2009-03-19 15:15 | 日記

くるー!

近くの配達店で配送中のステータスになりますた
iPodShuffleくるー(>ω<)
[PR]
# by a_teon | 2009-03-19 10:12

刻印

新しいShuffleは本体が小さいだけあって、刻印できるメッセージが短い。
最初はCoD4のゲームオーバー時の名言で気に入った奴でも・・・と思っていたけど
全然入りきらないwwwww

ところで売値が下がるから刻印サービスは利用しないって人がいるらしいけど
iPodって売れるのだろうか・・・
頻繁にモデルチェンジしてるから、売りたい頃には旧型になってて、二束三文になってる気がする。
[PR]
# by a_teon | 2009-03-14 14:26 | 日記

続:新iPodShuffle

気がつくとiPod Shuffleのクリップ部分にいれる刻印に悩んでいた。
で、これでいいかと妥協しつつぽちってた。

使い方とかまったく見てなかったので、今探してみたら
使い方の紹介ビデオがあったのね
リモコンなしのイヤホンを繋いでOnにすると現在の音量で垂れ流し続けるって
仕様だと嬉しいんだけどきっとそんなことないんだよねorz

と思ってたらマニュアルP.20に「iPod shuffle の 3 ウェイスイッチを OFF から順番に再生またはシャッフルにスライドします。再生が始まります。イヤフォンをつなぐときに iPod shuffle の電源が入っている場合、再生は自動的には始まりません。」と記述があるから大丈夫なのか。

小型だけあって連続再生時間も公称10時間と短いので、旅行に行く際にはカバンの中に2ポートのUSB-AC変換アダプターでも、放り込んでおく必要があるのかな?
携帯とかで既に放り込んである場合はよいかも。

正直4Gもシャッフルに何を入れるんだろうとか思うけど
現にiPod miniも埋まってるしどーにかなるだろう・・・きっと!
もし新型iPod Shuffle終了のお知らせがもしきたら僕オワタ\(^o^)/
[PR]
# by a_teon | 2009-03-13 01:02 | 日記

iPod Shuffle 4G

新しいiPod Shuffle 4G
これなら欲しい><
でも、操作方法が気になるところ
マニュアル見ると再生がイヤホンからしかできないのかな・・・?
[PR]
# by a_teon | 2009-03-12 15:40 | 日記

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧