[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

First Fourier Transform

じゃないほうのFFTをはじめました。
もちろんPSP版です。

ロードがおせぇクソだとかいわれてるけど確かPS1のときもこれくらいのロード時間じゃなかったっけ?
たしかに通常攻撃以外にエフェクトが必要になってくると処理が間に合ってないのはひどいと思うが・・・
これはうすっぺらいほうのPSPでやればそこまでもたつくこともないのかな?

今はウィーグラフにふるぼっこされてます。精神統一をはやく・・・
[PR]
by A_teon | 2007-08-14 12:54 | other games

HR32?

森丘よ!私は帰ってきた!
a0056633_1235975.jpg

ってわけで上位になって始まりの唄も取って森丘でぶらぶら・・・
キングチャチャブーですが密林でハンマーで頭殴りまくりで楽に勝てた(*´∀`)
肝心の唄はさすがボク!一回で剥ぎ取り|ω・)b
後で聞いた話だと火山のほうがよかったらすぃ・・・

今はアンフィスバエナのための鋭牙とガンハンマのためのドラグライト集めてます。
ドドブラが牙しか出しやがりません。助けてください('A`)
[PR]
by A_teon | 2007-08-03 01:27 | 日記

暇つぶし用メモ FromWiki

ギアノス
温暖期・雪山
昼:エリア5に計4匹出現
夜:エリア3に計7匹出現

採掘
沼地 右洞窟内(エリア3)
ノヴァクリスタル
ユニオン鉱石
カブレライト鉱石

火山
全部

昆虫
エリア1 雪山、砂漠、沼地

-----------------------------------------------------
きんぐ
温暖期火山 †
温暖期・昼に上位火山ドスイーオスクエを受注する。
0.開始地点が7以外の場合は、モドリ玉を使用してベースキャンプ(BC)に戻る。
 ※開始地点が7の場合、その場にいるチャチャブーが出現準備になっている可能性が高く、高確率で失敗するのでリタイアする。
1.BCからエリア4に移動して、エリア中央付近の不自然な黒い岩(2個)に近づくと、チャチャブーが出現するので、出現したチャチャブーを倒す。
 1.5出現しない場合はBCに戻り、再度エリア4に入る。2体とも倒すまで繰り返す。
2.エリア5→6を経由して、エリア8に移動する。
3.エリア8の黒い岩(1個)からチャチャブーが出現するまで、エリア6・8間の往復して倒す(7には入らないこと)。
4.チャチャブーを倒したらエリア6に戻りエリア8に再度入ると、キングチャチャブー(頭上に松明を載せている)が現れる。
5.キングチャチャブーからの剥ぎ取りで【始まりの唄】を入手するまで、エリアチェンジを繰り返し、キングチャチャブーを討伐する。
※キングチャチャプーと同時に出てくるメラルーが果てしなくウザい(倒さない限りいくらでも沸いてくる?&キングを倒してからエリア8に戻るとキングともども復活する)ので、盗み無効装備かマタタビを用意するのが望ましい。
※クーラードリンク5個に+α(クーラーミートなど)があると安全。クーラードリンク現地調合でも可(氷結晶+にが虫)
※エリア4のチャチャブーは、エリア内全ての火薬岩に突っ込ませると体力を大幅に削り倒しやすくなる。

温暖期密林 †
温暖期、夜に上位密林ドスファンゴクエ受注する。
1.マップ6でチャチャブーが3体(右側、左側、左上のキノコ)沸くので、エリアチェンジを繰り返し3体倒す。
2.チャチャブーを倒した後、再度6へ入るとキングチャチャブー出現
3.キングチャチャブーからの剥ぎ取りで【始まりの唄】を入手するまで、エリアチェンジを繰り返し、キングチャチャブーを討伐する。
[PR]
by A_teon | 2007-08-02 11:06 | MonsterHunter

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧