「ほっ」と。キャンペーン

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

HR29.65

あとHRPを1500ちょっと稼ぐとようやくHR30なのです。
要するに蟹2クエ2回でおk!(*´∀`)
クック先生単品だと8回も('A`)

でもその前にレポートがあるんだよねレポートが・・・
[PR]
by A_teon | 2007-07-30 01:38 | MonsterHunter

装備メモ

ハイメタU
イーオス
タロスU
ガレオスS
タロスU
目指すスキルは高級耳栓ランナー高速砥石
上位入ってすぐあたりになんとか揃えれそうかな?
上位でずっと使ってくには防御とかちょっとわかんないや(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2007-07-29 19:56 | MonsterHunter

HR24

じゃじゃくんが下位レイアを狩っていたのでそれについてきました|ω・)
順調にレイアが足摺りが始めて移動した後にじゃじゃくんが捕獲したのですが・・・

二つ目の捕獲玉を投げようとした瞬間ぼすねぇがじゃじゃくんに駆け寄り
投げた瞬間に小型樽爆弾を設置、あえて移動しないじゃじゃくん(゚A゚;)

なんかおもしろくて、腹筋がぶっ壊れました(´Д`;)

レウスも手伝ってもらってツインフレイム完成!
ソロでレウスの尻尾切断くらいはできるんです・・・よ?
[PR]
by A_teon | 2007-07-25 08:19 | MonsterHunter

HR23

a0056633_2234942.jpg

a0056633_22342045.jpg


あいかわらずクック先生です。
ギアノスクロウズ改でソロがんばったりしてみました。
踏まれるのがいてぇ('A`)

ソロはだるすぎて飽きそうです('A`)
[PR]
by A_teon | 2007-07-24 22:37 | MonsterHunter

HR20

a0056633_211623.jpg⊇ωレ£〃ωゎ☆彡
ゃッ`⊂нЯ2OレニTょレ)маUT=!
今日レ£<ッ<先生をT=<±ω倒UмаUT=☆★☆★
`⊂ッτм○T=σUヵゝッT=τ〃£


僕じゃないですよ(´・ω・`)
やっとHRが20になりました|ω・)b
クック先生乱獲は耳出すぎだと思います。
一度に6個出るとかどんだけ・・・。
とりあえず耳貯蓄|ω・)b
a0056633_28577.jpg

[PR]
by A_teon | 2007-07-20 02:09 | MonsterHunter

Monster Hunter Links


MonstreHunter関連のリンク(今後追加予定)
Wikiではブラクラ、ウィルス等には気をつけること。

/*Mosnter Hunter Frontier                  */
CAPCOM Monster Hunter Frontier Official Page
CAPCOM Menber's Site
MHF Wiki
Monster Hunter Frontier Wiki


/*Monster Hunter Portable Second            */
「MHP2:このアイテムが手に入るクエを教えて+何に使うか教えて」ツール
アイテムを入手できるクエストやモンスターなどを表示してくれるサイト。
MHP2@Wiki
Monster Hunter Portable Second Wiki
[PR]
by A_teon | 2007-07-19 09:55 | MonsterHunter

HR18

a0056633_335434.jpg

じゃじゃくんたちに紛れて黒ディアブロスを狩りに行ってきました。
狩りに行ったといっても死なないように後ろのほうからこそこそとチキンプレイ|ω・)

武器はクックジョーがバイオレンスジョーに!
あとの斬破刀とギアノスクロウズ改はそのまんま(´・ω・`)
防具はてきとーに鍛えてます(´ω`)
やっと合計防御が100に(*´∀`)
[PR]
by A_teon | 2007-07-18 03:08 | MonsterHunter

HR15

a0056633_11162536.jpg
a0056633_11163820.jpg

フルフルとバサルモス
フルフルは相変わらずぐねぐねですが
バサルモスが瀕死状態でごろごろ転がってたのがかわゆす(*´∀`)

無事中落ちを2つ入手したのですが肝心の太刀はまだ鉄刀【神楽】
でも派生表みてぶったまげた・・・
鬼斬破ってなんだよおおおお
めんどうだよおおおおおおお
鬼神斬破刀までなんか工程ふえてんじゃん!!!!

某らんちゃんな人がハンマーやれよとかいってたのですが
ハンマーはおやすみベアと猫ハンマーくらいしかしらないのです・・・
スタミナ消費の特殊があるので双剣と同じ防具でいけそうだから
作りたいんだけど何から作ればいいのかいまいちわからない('A`)
へるぷみ~plz
[PR]
by A_teon | 2007-07-16 11:26 | MonsterHunter

ギアノスクロウズ改

見た感じギアノスクロウズ改は、下位で作成できる双剣の中では一番よさそうだし
他の属性も無いので、とりあえず防具を鍛えるべきだと思うんだ・・・
ランナー+耳栓とかランナー+高速砥石あたりで・・・

でもMHP2の時に良く使っていた太刀に手を出し始めて鉄刀と骨刀【鮫牙】作ってしまった罠('A`)
[PR]
by A_teon | 2007-07-13 08:33 | MonsterHunter

霜はともかく金が・・・


a0056633_2421910.jpg
万年霜はおもったよりあっさり集まってしまったのです(´ω`)
ちょっと拍子抜け?でもお金と材料があつまらない!
防具も強化しなきゃいけないのに('A`)

今日は死にまくり~
[PR]
by A_teon | 2007-07-12 02:40 | MonsterHunter

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧