[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

取得済みDエリートスキル

バルタザール アバター
グレンス アバター
ドワイナ アバター
メランドル アバター
リッサ アバター

リーパー スウィープ
[PR]
by A_teon | 2006-10-30 10:25 | メモ

困った

ひじょーに困った

C3が忙しい!
D/Mo作って遊んでるんです('∀`)

あーC3の新しいスキルちゃんとチェックしとかなきゃね!
[PR]
by A_teon | 2006-10-28 03:47 | GuildWars

トラッパー

相手にトラッパーがいる場合VoDが発動後のGL放置は危険

230位くらいのギルドに、VoD発動直前ホール手前に押し込まれてたし
モラルブーストは全部取られていたけどVoD発動までいちおーこらえた!
相手はVoD発動と同時にフラッグタワーまで撤退。
こちらはW2+トラッパーで相手GLに直行、残りの5人はフラッグタワーへ

結果到着から30秒以内にGLを屠りました|ω・)v
GLの位置から相手Gのメンバーは誰も見えませんでした。
相手の判断ミスもあったのかな?

ちなみにスコアは取り忘れました。
[PR]
by A_teon | 2006-10-27 02:58 | GuildWars

スコアで見るGvG2

[960(blue)] vs [1040(red)] @hunter's isle
a0056633_245271.jpg

a0056633_2461459.jpg

surgeMeで参戦
特に印象に残ったことはない

Moに嫌がらせしてたらフォーカスくらって死ぬことがしばしば('A`)
[PR]
by A_teon | 2006-10-26 02:52 | GuildWars

スコアで見るGvG

本日GvGは一戦のみ
[N/A(blue)] vs [1035(red)] @Flozen Isle
a0056633_1193898.jpg

a0056633_120198.jpg


こちら側は本隊4、分隊3
本隊はフラッグタワーに移動、分隊はMAP中央から相手GHへ
相手GHにはテンプレR/Me(クリップル)
こちらが3人だと確認するとW、Moが応援に
中央のゲートを使ってWを孤立させるものの落とせず。
開始9分でモラルブースト取られる。(状況不明)
その後はGL手前まで押し込まれ19分まで押されっぱなし。
開始19分で相手がVoDに備えてフラッグタワーまで下がる。
VoD発動後4・4に別れて前進R/Me,Mo/A,GLを屠って終了。
最後の最後に相手がフラッグタワーにこだわってくれたおかげで勝てました
全員が一気に下がってきたら、デスペナが溜まってたこちらはあっさり負けたと思う('A`)

考察とかじゃなくて覚書みたいなもんです。
たぶん役に立ちません。
[PR]
by A_teon | 2006-10-23 01:29 | GuildWars

検索ワード「パンチラ」

…で飛んできた人がいるらしい。
Exciteのアクセス解析はアクセス数、リンク元、検索ワードしか
わからないのですが検索ワードの集計結果が見てておもしろい!

パンチラなんて書いたっけ?っておもって自分の記事を見直してみると
トミー(時報)の時に書いてたのか…なんであんなこと書いたんだろう。
[PR]
by A_teon | 2006-10-18 09:47 | 日記

MMORPG

うーん・・・やっぱMMORPGは良くないわ(´Д`;)
ついついやっちゃうんだけどね(^ω^;)
[PR]
by A_teon | 2006-10-17 00:52 | 日記

最近は…

NeoSteamで光㌧の廃っぷりにびっくりしたりしてます。
メテオまで覚えた><

GuildWarsに飽きたわけじゃないんです('A`)
ただギルドマスターがああだとかギルド作った人がこうだとか
なんかどーでもいいことでグダグダもめてる辺りがめんどくさいんです。
ギルドのマスター権限が譲れるシステムがあるんだから、
それを活用すればいいじゃない('A`)

めんどくさーい!
[PR]
by A_teon | 2006-10-15 02:25 | 日記

再び

今日のGvGは格上とばっかだった
最高75位、最低で500位
僕たち900位ぐらいだよ!(p_q)

R/Meでリヴィールヘックス持ってるやつが厄介だったなぁ;
・クリップルショット[EL]
・アプライポイズン
・ディストラクトショット
・サベージショット
・トロルアングエント
・リヴィールヘックス
・ディストーション
・リザシグ
こんな感じだったかな?
[PR]
by A_teon | 2006-10-06 03:32 | GuildWars

凍てついた島

灼熱の島にいたときはまったくといっていいほどしなかった分隊ですが、
(へんなモンスターいるからやりづらい)
ギルドホールを凍てつく島に変えてから、ひたすら分隊で動いてます。
・基本的に相手ギルドホールでNPCお掃除
・旗取りに来たフラッガーへの嫌がらせ
・相手側分隊とガチ('A`)
1つめと2つめはいいんです、…。
当然なのかもしれないけど3つめの状況になる時は、大抵というか
今のところ100%ランキングが高いギルド。
勝てね~ヽ(`Д´)ノ

しかし上位ギルドは対応が全然違いますねぇ…。
個人個人のPスキルが高いってのもあるけどね('A`)

ちょっと前からGvGをはじめる時間の関係なのか、
ランキングが100~500程度のところとボコボコあたってました(p_q)
こっちギルドレートが950とかだからランキング2000とかいっちゃってるのに!ヽ(`Д´)ノ

けどこの数日は、比較的近いギルドorランク下のギルドとぼちぼち当たり
ギルドレートが1000ちょっとのところで落ち着いてきました。
ばんじゃいヽ(´ー`)ノ

そして相手の復活に気をつけよう俺(p_q)
[PR]
by A_teon | 2006-10-03 03:14 | GuildWars

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧