「ほっ」と。キャンペーン

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひでぶ

もうちょっと我慢!

射撃の着地キャンセルがどうなってるんだろ?
やっぱ普通にできるのかな?
[PR]
by A_teon | 2006-08-28 23:35 | other games

かーにばる☆ミ

青・・・赤・・・そして・・・

a0056633_238353.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

a0056633_2385822.jpg


ぺぷし かーにばる
おどりだしたくなる、おいしさ。
とろぴかるきぶん、はじける。
おれんじいろのようきなこーら。

オレンジ色の陽気なコーラ

違う色つければなんでもいいんだろうか
ブルーペプシ、レッドペプシ・・・今度はオレンジペプシ・・・

前者二つに言えることは共通して不味い
不味いは言い過ぎかもしれないけど、少なくともまた飲みたいとは思わない。
今回もどーせろくな味じゃないんだと思ってたんですが、それでも買ってみた。

まずコップに出して色を確認
a0056633_2393434.jpg

非常に発色のいい蛍光オレンジでした!(黄色5号:サンセットオレンジ)

見た感じがやばいなぁ・・・
でも、トロピカル気分はじける!って書いてあるんだから
たぶんフルーティーですっきりさわやかーな味なんだって思ってゴクゴク・・・
無果汁の3文字がバッチリ見えてないことに

なんともいえない味で
・コーラ?
・後のほうに変な苦味がする
ってのが感想、あんましどんな味だったのかは覚えてない。
でも、確認のためにまた飲むのはイヤだ。

なーにがペプシカーニバルだ!
作ったやつの頭がCarnivalだ!
なんだよこれええええええええ!!1!1111!1!!!
ぺぷしのばーか!!!

|ω・) 普通のペプシは好きですよ?
[PR]
by A_teon | 2006-08-24 23:25 | drink & food

頭痛

う゛あ゛-あたまいてー!
たぶん疲れ目なのです。

ゲームしたいけどまだまだ我慢!
気が狂いそうです。

携帯への広告メールがうざったいのです!
海外からとか・・・。
暴打フォンは孫堕フォンへとか言い始めた頃から
広告増えた気がするんだけど気のせい?
[PR]
by A_teon | 2006-08-23 22:47 | 日記

ひぐらし鳴くころに

「ひぐらしなく頃に-祭囃子-」と「ひぐらしデイブレイク」がやりたい。
まだ買ってないんだよね!買っても暇ないしね!

「ひデブ」で4人対戦がやりてー!
体験版でけっこう対戦やったんだけど、他のキャラと他の武器が使いたいのよ。
連ジのステップをダッシュに代えた感じというか、そのまんまって感じがやりやすかった。
ステップあった!

でも実家に帰ってて、動くPCがなかったりする友達が多いとか少ないとか・・・。
そもそもうちの回線が細くてホストやるにはしんどいとかもうね・・・。
[PR]
by A_teon | 2006-08-20 19:05 | other games

テイント(N/Mo)

a0056633_0544077.jpg

テンプレにあるN/Moのデスリースウォームをブラッドリチュアルに変えてみた。
デスリースウォームのまんまのほうがいいと思った。

基本はテイント、ロットフレッシュのばら撒き
誰かが死んだらプロフェインウェルかピュートリッドエクスプロージョン
前者は死体周辺の相手にBoonProtが支援しづらくなる。
後者は死体周辺に大ダメージ。
場合によっては連鎖が起きたりするんだろうなぁ・・・
Diablo2のコープスエクスプロージョンみたいだ。
[PR]
by A_teon | 2006-08-14 01:14 | GuildWars/Build

guild rate

なかなか届かない1100代

もうちょっとうまくないと届かないのかなぁ
[PR]
by A_teon | 2006-08-12 03:32 | GuildWars

昨日は同盟の人たちと丘へ~

丘はまったくいったことがないって人もいてビルドもめちゃくちゃだったので
勝つのは諦めていたんだけど、うっかり1勝できちゃいました。
相手もビルドがめちゃくちゃだったのかも~
こっちはIWAYの出来損ない、相手はNスパイクの出来損ない・・・。

1勝できたので称号にヒーローの項目が出て喜んでる人がいた~
丘に人もっと集まったら面白そうだなぁ
[PR]
by A_teon | 2006-08-10 10:21 | GuildWars

Panic

a0056633_1955114.jpg
うわあああああああああああああああああああああああ
って感じなアイコンのELスキル[パニック] EN25 CT2 RT10


[Lv12]
22秒間ターゲットした敵とその周囲にいるすべての敵のエネルギーの自然回復力を2減少
敵がシグネットを使用するたびに68ダメージを与える。

PvPで使ったことも、使われたこともない

シグネット使用時にダメージは効果中にシグネットつかってくれたらいいなぁ程度
一定時間ターゲットとその周囲の敵にEN自然回復-2ってのが気になる。

でもHex、剥がされたらおしまいなHex
それでも周囲にもかかるし、効果が20秒以上なのに比べて再使用が10秒
シェイムや、ディバーションで邪魔してやればエネルギーサージ以上の効果が期待できる!?

・・・消費EN25
こんなENどっから供給しろっていうんですか
[PR]
by A_teon | 2006-08-08 19:55 | GuildWars/Build

The Deep

イベントだったようなので・・・。
a0056633_1975464.jpg

ユニーク武器はもらえませんでした(。´・ω・)

a0056633_1993640.jpg

ENがきついかなぁと思ってディボーションシグネットを使ってみたんだけどヒーリングタッチ使ったほうがいいです。
エーテルライトは中断されやすい、ヒーリングワードは他人にしか使えない、ディボーションシグネットは詠唱が遅い、といった理由で自分に敵が流れてきたときに危ない場面が何度もありました。
カナザイ戦でパワーブラッドとかブラッドリチュアルつかってるNさんにヒーリングブリーズかけてあげると安心かもしれません。

-------------------------------------------------
画像の枠邪魔だなぁ・・・。
[PR]
by A_teon | 2006-08-08 19:18 | GuildWars

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧