[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

第53節GvG+

Gv中のSSは真っ黒ばっかですこんばんわ

1枚目 20:53
落とされた後行ってみたらこんな感じでした(゚A゚;)
この後ごちゃーとなってたぶんエンペリウムがぶっ壊れました。

2枚目 21:20
無理です・・・
しかもよくみたらADSくらってるっぽい(ノω`)

この後B5で防衛、なんだか忙しかったけどとれちゃいました。

みすずさんは馬でも飼うつもりなんでしょうかね?

----------------------------------------------------------------------
ここからGW

GMの方達とクエストこなす図
ネクロの手下召還は怖いなぁ・・・

今のところ最大連勝回数は7連勝(・ω・)b
[PR]
by A_teon | 2006-04-24 22:14 | RagnarokOnline

第53節GvG

先週は飲んだくれて挙句の果てに筋肉痛になったので久々のGv
ですが明日早いのでお休みなさい><
a0056633_1184886.jpg
a0056633_119336.jpg


a0056633_1192921.jpg

a0056633_120921.jpg

ランダムアリーナで7連勝やほいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by A_teon | 2006-04-24 01:20 | RagnarokOnline

・・・

胸が苦しいです。

どう考えても筋肉痛(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2006-04-18 01:02 | 日記

チケ切れ

さてさてROのチケットが切れてしまったんですが
どうも課金する気にならない・・・

Webマネーとか他に使い道があるわけでもないし
気が向いたら課金でもしますかぁ((((っ・ω・)っ
[PR]
by A_teon | 2006-04-15 22:49 | 日記

第51節GvG

HP増加-12すげー
ディストーションを・・・忘れてた・・・
GuilWarsはおいといてですね

9日のGvなんですがでてました!
でもSSが一枚も見当たらないんです(ノω`)
おまけになにやったかさっぱり覚えてません。

more...
[PR]
by A_teon | 2006-04-12 02:35 | RagnarokOnline

よくやること

a0056633_20331970.jpgディストーション



消費EN5。5秒間75%の確率で回避。
けして重くはないのでどんどん使えばいいのに使い忘れてあっさり殺されるとか(ノω`)
でもうっかり相手がイリュージョナリーウェポン振り回してたりすると意味なかったり。



a0056633_20463245.jpgイマジンバーデン



消費EN15。再使用に30sec。
再使用が長いよーそんなぱかぱかうてたらやばいんだけどねヽ(´ー`)ノ
戦いが拮抗してるときにW一人釣って、これかけて大急ぎで戻るとしばらく4対3に!?
エリートスキルのクリップルアングウィッシュが上位互換((((っ・ω・)っ
W二人に追いかけられてどーしよーもなくなるです(ノω`)



昨日はモンクにカンジャーファンタズム→ファントムペイン→リムーブヘックスがきれいにはいったからいいや((((っ・ω・)っ
[PR]
by A_teon | 2006-04-11 20:33 | GuildWars

Pv

いままでPvやってなかったんだけど
それなりにスキルが増えてきたのでMe/Nで行ってみた・・・

毒いてぇ(ノω`)
カンジャーこわぁ(゚A゚;)

R/Meでもつくりますかねぇ・・・?

でも罠とかまだ置けないのでやっぱRPGすすめなきゃですね(´・ω・`)
[PR]
by A_teon | 2006-04-08 04:09 | GuildWars

成分解析


ておんの成分解析結果 :

ておんの71%は黒インクで出来ています。
ておんの23%はアルコールで出来ています。
ておんの3%は野望で出来ています。
ておんの2%は陰謀で出来ています。
ておんの1%は夢で出来ています。

------------------------------------------------
大半が黒インク(`・Д´・;)
死んだらべちゃーっとなるんでしょうか(゚A゚;)
[PR]
by A_teon | 2006-04-05 11:09 | 日記

GuildWars

最近ROのキャラ育成ほったらかしでGWやってます。
アリゲーターcとか欲しいんだけどねぇ(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2006-04-05 01:18 | 日記

第50節GvG

お出かけしてたり飲み会だったりで最近出れなかったGvG
久々でしたぁ

なんだかいっぱいいっぱいでなにやったかあんまし覚えてません
SSも少なくてもうさっぱりヽ(´ー`)ノ

a0056633_2244120.jpg

ルアフサイトがんばってかわしてこんなことしたり・・・
がんばれば10秒ちょっとでエンペリウム割れるそうな(゚A゚;)
がんばろーっと(´・ω・)人(・ω・`)

a0056633_2213070.jpg

/notradeってやっぱしなきゃだめですね
うっかり操作ミスってこともあるしネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー
逆にしちゃってるかもしれないしね(ノω`)
/notradeこっちからも要請出せなくなればいいのになぁ・・・

a0056633_22285779.jpg

クリタゲートを越えて(`・Д´・;)
じゃんぐるですよー回復はやくなる泉があったり毒の沼があったり忙しい(?)ところ!
[PR]
by A_teon | 2006-04-03 22:30 | RagnarokOnline

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧