「ほっ」と。キャンペーン

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

びみょー

最近インしてもソロばっかだしカードでないしでびみょー(ノω`)

どーしたもんか・・・
[PR]
by A_teon | 2006-03-28 19:16 | 日記

今週

帰るのがめんどくさくなって研究室で徹夜

お昼前に帰ってちょっと寝る

目が覚めたら太陽が沈む

友達と飲み

うっかり終電を逃す

始発あたりで帰宅

寝る

起きたらゼミ遅刻

('A`)

またいってきます('A`)
[PR]
by A_teon | 2006-03-24 10:49 | 日記

今日はGv!

けどでれなーい(`・Д´・;)
[PR]
by A_teon | 2006-03-19 12:53 | 日記

breath of Juperos


誰かね? ここへ来たのは……。



残念だが、ここはかつてのジュピロスではないがな……。



時間を与えよう! 我に会いたければ、探し出すがよい!

ウィイイーーンッ! ウィイイーーンッ!
訪問者に告げます。
少しの間、次の区域への立ち入りを許可します。ゲートへお入りください。

a0056633_157690.jpg


ここまで辿り着いた者らよ……。
我はお前らを阻もうと考えてはおらぬ。
しかし、この閉鎖された地に敢えて来たからには
覚悟はできているだろうな?


さて、今度はどうかな?


もう一度……


実力を見せるがよい!


チック、チック、チック……。


まだまだまだ……。



さあ、来るがよい、我の所まで!



我が誰なのか、知りたいかね?
では、こいつらに勝ったら教えてやろう!



我は、この地下研究所の所長、
いや、所長だった……
ヴェスパー・ニュトーン。人は、物狂いヴェスパーと呼んだがな。



……まだまだだ。



我は、ここへの立ち入りを阻むために
では、何のためにかと……? フッ、余興だ。
永遠に死ぬことができぬ、我のためにな!!



ここまで何しに来たんだ?
この下に何かあると思っているのかね?
言っておくが、この下は地獄だぞ!
それでもというのなら、行くがよい!



我に勝つ者を探していた。
この言葉を聞いている者が、その者なのだろうか?



変わり果てた我が肉体は、
この下のどこかにあるであろう。
我は死ぬことができぬ!
ならば我は、ここで強き者を待とう。
永遠に、未来永劫にな!



a0056633_1362922.jpg

楽しめたかね?



……後世の子孫たちよ……。
何故、この都市が地に埋もれたか、知りたいか……?
a0056633_1484072.jpg




ならば、進むがよい。
お前らが望むものを見せてあげよう。



GMのバード : エロ画像!



但し、全ての幻影と……
全ての偽りを乗り越えればな……。



20分の時を与えよう
我はしばしの間、幻影と共にいよう。



幻影を破りし者らよ、更に奥へ進んでみないか?
ここまで辿り着いたお前らの根性に、敬意を表する。



さて……このあらゆるものは落とし穴なのか、もしくは侵入者をあぶり出すためのまやかしなのか、
試してみるかね……。



ここは元々、お前らが思うような
成熟し繁栄を極めた文化都市ではなかった。



人間の真の恐ろしさを全て融合させ……
遥かに人間の想像を超えた場所。



お前らの目に、ここあるものはどう見えている?
それは、本当に見えているのか?
それとも……そう見えると信じているだけではないのか?
忘れるでないぞ……いつかお前らの首をしめるのは……
紛れもなく、お前ら自身だぞ。



a0056633_15004.jpg




我は何も言ってはおらぬ。



これをお前らが聞く頃には、恐らく……我らの都市はこの世から消えているであろう。
全てのことが間違いであった。我らは、ここいてはならぬ存在であった。
人間は、ここにいてもよいのだろうか?



a0056633_1503913.jpg

……願うならば、更に奥へ進むがよい。
そうではないようだな……。これらの幻影は、お前らの心の奥底にしまっておいてくれ。











a0056633_1513040.jpg

vsヴェスパー戦
一度全滅しかけるものの体制を立て直してなんとか撃破




MVPいただきました(「・ω・)「がおー
a0056633_1521219.jpg



a0056633_1522895.jpg

最後にみんなで記念撮影!パシャリ


なかなかおもしろかったですよ~
また人数がそろったらぜひ行きたいですね((((っ・ω・)っ
ヴェスパーさんの話どおりにSS並べてみましたが
お話所々抜けてるのとSSもっと入れようとするとしんどいのでこの程度で勘弁を(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2006-03-17 02:00 | 日記

仕事しようよ・・・

なにやらいろいろバグがあるリヒタルゼンですが中の人はこんな感じ
a0056633_13314759.jpg

リセットできる人いないと無理ですね(´・ω・`)

そうそう、今日はちょっと変わったものを手に入れたんです。
a0056633_133523.jpg

別に説明欄や名前を塗りつぶしたわけじゃないんですがまっしろけー(・´ω`・)
ちなみにカートの中ではこんな感じ((((っ・ω・)っ
a0056633_1336839.jpg

ちなみに出し入れしてわかった重量は30。
消耗品のタブに入ってました。

まぁおそらく『賢者の石』ですよねぇ?
どーしよ(ノω`)
売っちゃう?(´・ω・)人(・ω・`)
[PR]
by A_teon | 2006-03-16 13:41 | 日記

ぐにょーん

いってきますっ!><
[PR]
by A_teon | 2006-03-10 10:48 | 日記

第45節GvG

a0056633_013136.jpg

待っても来なかったので・・・

ここ最近記憶があやふやです。
いやしっかりしてるんだけどだめなんです。
わけわかりませんね(´・ω・`)
[PR]
by A_teon | 2006-03-07 00:18 | RagnarokOnline

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧