「ほっ」と。キャンペーン

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

放置気味(゚A゚;)

なーんだかここ数日ROが放置気味なんですが
中の人は決して勉強をしてるわけではなく別のゲームをやっているというお話です(・ω・)

a0056633_19153183.jpg

GuildWarsですねー(「・ω・)「がおー
メスマーという妨害万歳なキャラなんですがひたすらソロでやってます。

そういえばROって弱体化スキルありませんねぇ(´・ω・)
あったらすごく面白そうなのに・・・
[PR]
by A_teon | 2006-02-28 19:22 | 日記

ぺたぺた

さすがにこの数はびっくりしたよ
a0056633_226243.jpg

↑のSSは昨日のなんですけどね(・ω・)

今日は今日でびっくりしましたよ
窓手いつものように行ったら・・・
騎士がスティングやらクランプやらガーゴイルを列車して
スピアスタブでスティングばら撒いて最後にぽっくり(´ω`)
かなり画期的な狩りをしていたので理解に苦しみました。

レベリングが悪いとは思いませんが4体も5体もひっぱっても
マジシャンの処理能力にも限界はありますし、
剣士二人をマジシャン一人で引っ張るなら騎士はいいので
プリで土精さんでも食べさせたほうがよっぽどよさそうです。
・・・いや、スティングに狩られるという目的ならばいいんですが
それなら最下層のほうがお勧めですよ。
[PR]
by A_teon | 2006-02-24 02:26 | 日記

春休み・・・???

テスト終わったつもりでしたが
提出する最終レポートとゼミがまだ一回残ってました(´・ω・)

なので日曜日ごろからGvを除いてROほとんどやってなかったりします(´ω`)

なんだかリヒタルゼン来るらしいですね(´ω`)

どうなるんでしょ(´ω`)

・・・ゼミの予習が終わってないけど予習が嫌なだけです((((っ・ω・)っ
[PR]
by A_teon | 2006-02-22 02:55 | 日記

おめでとう!

オーラおめでとう!
a0056633_131337.jpg

転生するそうで・・・がんばってください><
[PR]
by A_teon | 2006-02-20 01:34 | 日記

第43節GvG

ちょびっと遅刻

V3
NC・UPがいたんですが無差別なんですね(´・ω・)
ER前の階段下で交戦
確保してERにいるJupiter関係なく戦っていたら
左側にNC・UP、右側に蓮華(?)といつの間にかはさまれていて
両側から攻められました(´・ω・`)サヨナラー

V4
おぼえてなーい

V5
3MAPはいったところでみすずが防衛してました
が!
ここでJupiterが来ました。
3MAP前のところで平地戦開始><
やっぱり守ってるみすずそっちのけでJupiterと戦います。
どのくらい戦ってたのかは忘れましたがお互いいい感じに削りあってたと思います(・ω・)
なかなか楽しかったんですが3MAPから出てきたみすずに邪魔されました(´・ω・)
その後はこんな感じ
a0056633_0464866.jpg

なんだか攻城戦として間違ってるような気もしましたが楽しかったんですよ((((っ・ω・)っ

L4
からっぽ!

B1:3MAP
確保
たまごっちやemptyが来るものの排除
その後NC・UPが来て・・・(´・ω・)
a0056633_161565.jpg


C1偵察
a0056633_132560.jpg

これぐらいならへーき><

C3偵察
たまごっちが確保中
a0056633_184226.jpg

後ろからSoleilが来てました。
[PR]
by A_teon | 2006-02-20 01:11 | RagnarokOnline

れべるあっぷ!

ADで走り回ってる最中にレベルアップ!
久々のレベルアップですよ;;
a0056633_1659267.jpg

ステータスポイントをちょこちょこふって・・・
やっと目標にしていたステになりました((((っ・ω・)っ
過程にすぎないんですがやっぱしうれしいもんですね。

今日はGvG!でもそれまで課題とレポートに追われてます(´・ω・)
たぶんGvG終わっても追われてます・・・しょんぼり(´・ω・)人(´・ω・`)人(・ω・`)

a0056633_1712616.jpg

カワユス((((っ・ω・)っ


[ リンクに一軒追加しました。 ]
ギルドメンバーの彩ちゃんが製薬依頼を受付するそうです。
[PR]
by A_teon | 2006-02-19 17:03 | 日記

わっか!

先週くらいから作り始めたマジがやっと転職までいきました(・ω・)v
a0056633_13372325.jpg


GMの人たちに結構手伝ってもらったのでJob50達成もあっというまでした。
ありがとうございます((((っ・ω・)っ

ダンサーのほうもADいったり窓いったりですくすく育ってますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by A_teon | 2006-02-16 13:51 | 日記

AD!

ダンサーで元気に走ってます。
けどときどきミスって寝っころがっちゃったり(´・ω・)
[PR]
by A_teon | 2006-02-15 03:44 | 日記

第42節GvG

きょーはーじーぶいじーでしたー
ほーたーるのひーかーりーまーどーのーゆーきー・・・?

えーっと・・・結果はC2ですよかったよかった。
。・゚・(つД`)・゚・。よくなーい

V4 : NCとUpが防衛
CGI同盟(?)と共闘中、エンペルーム前でぱちり
a0056633_23422100.jpg

共闘になるまではCGI同盟と平地戦でしたが
やっぱりまとまらないといけませんね、自分のことですが(ノω`)
CGI同盟はGごとの強さに随分差があるように感じました。
NC+Upのほうはロキこそないものの火力が豊富で抜けれませんでした(´・ω・)
おまけに抜けれそうなところまで来たころには白ぽもなくなり鎧が壊れていて凍ってしまいさよなら~
あとお金でたくさん殴られました(ノω`)

途中LPが展開したこともあったんですが結局ものにできず転戦

B1 : 空き家
城主はTUREさんだったかな?でも誰もいなかったので確保します。
3MAP目で防衛開始
雷鳥に余裕があったのでロキ2枚を展開してみたのですが、ここでみすずが来ます。
今考えるとなにやってたんだかよくわかりませんが素通りでした。
あんまし覚えてないんですがたぶん都合の悪いことは忘れてしまったんでしょう(・ω・)

偵察C4 : おひるねこねこ
チャンプの阿修羅とLKのSPPをひたすらよけるゲームをやってました。
なかなか面白かったです。

C4 : おひるねこねこ
たまごっちが確保してました。
某アサシンの人に絡まれたりしましたがなんとか制圧
a0056633_323833.jpg

派遣どうしようかーと話しているとまたみすず。
ここで回線が落ちました(・´ω`・)
おもしろそうなとこなのにー!
PASS入れなおしてEnter
ROはいつからログイン画面眺めるゲームになったんですか!
返事がないのでクライアントを落としてRO起動したんですがやっぱし返事がない。
(`・Д´・;)
もう一度やると何とか起動。
転戦だそうですよ(´・ω・)

C2 : Drop of Rain
またみすずですか。今度はSoleilもですか。
a0056633_3483847.jpg

終了直後

ぐでーん
[PR]
by A_teon | 2006-02-13 03:52 | RagnarokOnline

はかどる

テスト期間って不思議ですね。
勉強以外のことがはかどります(・ω・)
テーマ変更に壁紙交換・・・

勉強以外は!
[PR]
by A_teon | 2006-02-08 22:26 | 日記

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧