「ほっ」と。キャンペーン

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

G・v・G!G・v・G!

今日はGvの日~だったんですが
告知見たら中止とかーもうねー(・´ω`・)

まぁinしようとしてみたらチケット切れてたので関係ないんですがね!
テスト勉強しなきゃ(´・ω・)
[PR]
by A_teon | 2006-01-30 02:09 | 日記

うーんすごい・・・

GMの28号が企画したんですが、びっくりしました。
なんだか企画した本人も思った以上に人が集まってびっくりしてたみたいですが(・ω・)

a0056633_1245648.jpg

ごめんなさいエフェクトは切ってあります。
というかエフェクトつけると画面がガクガクになったんですよ(゚A゚;)

さすがにこれだけの人数がいると効率は出ませんでしたが
これはこれでおもしろかったのでよかったかなぁ?と思いました。
[PR]
by A_teon | 2006-01-29 13:47 | 日記

もーやだー

a0056633_23321049.jpg


わかってないというか、空気の読めない鍛冶屋がねー
カンカンカン、クホホホホホとかもう3着目だよ(´・ω・)
[PR]
by A_teon | 2006-01-28 00:33 | 日記

もーすぐ・・・

もーすぐテストなので中の人はもう必死です。

必死でROやってます。
勉強しろって言うと逃げ出します。

|ω・)
[PR]
by A_teon | 2006-01-27 01:16 | 日記

げふにゃー

a0056633_223818.jpg

[PR]
by A_teon | 2006-01-26 02:23 | 日記

折るもの

自分と無関係なものに過ぎない。

欲しい物が目の前にある
手を伸ばして手に入れるだけだ
無関係なものなど知ったことじゃない。

自分の欲しかったものが目の前にある
隣でそれを欲しがってる奴がいる
いっしょにとれば楽にもっと取れるかもしれない
ならば一緒にとろうじゃないか。
何も間違ってはいない。

目を一点を見つめ、ただひたすらに進み、ほおばれるだけ頬張り、胃に下してまた頬張る

取れば取るほど満たされる、取れば取るほど餓えがくる
満たされるが故に餓え、餓えるが故に満たされる
奇妙な混在。
もしこのサイクルが止まったらどうなるだろう?
知ったことじゃない、今このサイクルは止まっていないのだから。

後ろの誰かが私の肩を叩く
振り返ればこのサイクルは止まるかもしれない、止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まらないかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

止まるかもしれない

このサイクルは止めたくない

肩を叩くものがいなくなっても食事は止まらない。
[PR]
by A_teon | 2006-01-25 02:43 | 日記

第40節GvG

なんとSSを見事に撮り忘れました(´・ω・)
なので今回は文字だけ~

学校から帰ってくると8時!
鍋をつついていると8時50分!

えっちらおっちら準備をしてポタに乗るとそこは・・・
・・・どこだっけ?(・´ω`・)
ゴソゴソ
ログの人によると時間からいってC4らしいですねっ!

C4は・・・うーん・・・どっかが守ってました!(・ω・;)
なんだかんだでエンペ破壊!
守っていると侍さんがたご来場~
なかなか突入してこないなぁと思って外見に行ったんですが
左手には短剣が握られてました・・・あれ?盾は?
あっという間に死亡(p_q)

その後、死に戻りの最中WizPriPriで歩いてる人たちのWizさんにちょっかい
プリさんがニュマはってもWizさん後ろに逃げようとニュマから出てしまいます。
(「・ω・)「がおー
Wizさん一発で死ななかったんだから白飲もうね(´・ω・)人(・ω・`)

突撃準備中の侍さんに味方からブラギをもらって調子に乗ってSBrしてたら
あっちはブラギSpPできました(´・ω・)

C1に転戦!
夕凪さんが防衛中どっかのGが3MAPの出口で待機中
味方をまっていると味方の前にお茶の叫び声が聞こえてきました。
ピヨピヨしてる間に地面から生えてきたアサシンに切り刻まれてさよーならー

続けて夕凪さん守るC1
3MAP最後のあたりでどっかが暴れていたのかな?
排除っぽかったので排除((((っ・ω・)っ
後ろからそのギルドがちょくちょくくるものの集まって突撃
いろいろあって制圧!
やっぱクロークって強いわぁ

そのまま防衛
たしかたまごっちがやってきてかなーり危ないめにあいました。
エンペに張り付いた敵を排除しつつエンペ破壊
あぶないあぶない

その後は至って平和・・・かな?
なんだかSSがないとかなりあやふやというか
さっぱり覚えてません

派遣でV3とV5間違えました(p_q)
盾の使い方は・・・相変わらずです(ノω`)
クロークはがんばったと思います。
[PR]
by A_teon | 2006-01-23 02:18 | RagnarokOnline

終わらない

こっちができたと思いきやあっちがばらばら・・・
あっちができたと思ったら今度はこっちとそっちがばらばら・・・

うわーん終わらないよー(´・ω・)

明日のGv出たいなぁ・・・
出れない状況なら学校に泊り込みな予感(・´ω`・)
[PR]
by A_teon | 2006-01-22 02:27 | 日記

気分はどろどろ

実験の締め切りとテストが近いので気分が晴れないです。

うーん、うーん・・・勉強かぁ(・´ω`・)
[PR]
by A_teon | 2006-01-20 22:33 | 日記

折れたもの

すべては些細なことに過ぎない

でもくだらない些細なことでも積み重なって
それがその人のキャパシティーを超えれば
些細なことであろうとなんであろうと関係ない。

個人的な嫉みだったり
自分勝手な我儘かもしれない
誰もがうなずく正論かもしれない
けどそんなことは関係ない。
その人にとってはそれがすべてなのだからそんなことは関係ない。

目を閉じ、耳を塞ぎ、進む道は定まらず、手に取れる凶器を手に取り、邪魔なものに叩きつける

振り下ろす手に迷いはない、振り下ろした先に何があろうと関係ないのだから
誰にも止めることはできない、誰の声も届かないのだから
目的などない、その行為自体が目的なのだから

走り出したら止まらない
燃え尽きるまで。
[PR]
by A_teon | 2006-01-19 02:56 | 日記

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧