「ほっ」と。キャンペーン

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日も亀亀

昨日に続けて今日も亀で狩り

クリスタル今日配置されたんですね、亀D1にもいてびっくりしました。
SS撮りそこねちゃったんだけど、最初に見つけた時は二刀だったので
DA発動するとMissとか(ノω`)
おまけに緑亀がヒールとかするし・・・

素手で殴ったらけっこうあっさりヽ(´ー`)ノ

結果は3体倒して青ポ1個だけでした(´・ω・`)

けど今日は氷亀cでたからいいんですよ!
a0056633_1244291.jpg

これで土亀、緑亀、氷亀のカードはだしました(・ω・)b
亀D1でまだ出てないカードはペストcだけだー!
[PR]
by A_teon | 2005-11-30 01:26 | 日記

学生帽!

a0056633_246096.jpg

できたーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by A_teon | 2005-11-29 02:46 | 日記

dEatH mARch

レポートが終わりません。
そういえば先生がなんか無茶苦茶なことを言ってた気がします。

「どーせ一週間じゃできないだろうけど、一週間でやってきて。」

あーこんな感じですね・・・

ムリダヨネー>(´・ω・)人(・ω・`)<ネー
[PR]
by A_teon | 2005-11-28 01:47 | 日記

あちゃー

a0056633_20423263.jpg
チケット切れちゃった(ノω`)

おとなしくレポートでもやってます。
[PR]
by A_teon | 2005-11-26 20:43 | 日記

レアいっぱい!

今日は、久しぶりに亀でしっかり90分狩りました。
カードはでたけどまた緑亀c(ノω`)

その後、GMとADへ~
a0056633_2303477.jpg

DOPに会うことなくサクサク進んでると
弓がぽろっと(・ω・)v
浮かれつつ狩りを続けると杖がぽろっとv(・ω・)v

売れればいいおこずかいになりそうです。

小躍りしながら走り回ると目の前に馬の大群Σ(・ω・ノ)ノ
DOP沸いたよーハンマーフォールこわいよー(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2005-11-26 02:33 | 日記

ひさしぶりー!

ギルドメンバーのWizさんがもうすぐレベル上がりそうだったので
久々にプリで狩りに出かけました!
いっしょに監獄行ってきましたよ。

時間のせいか、他のPTもいなくて監獄2Fは快適快適(・ω・)v
途中でジルタスも倒したよ~カラッポだったけど(´・ω・`)
a0056633_28298.jpg


もうそろそろかなぁと思ってたら「あがったー!」Σ(・ω・ノ)ノ

SGとかに隠れてて気がつかなかったよ
ということで、レベルアップの瞬間は撮り逃しました、残念(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2005-11-25 02:14 | 日記

明日には

明日には調子がよくなってますように(-ω-)

けどなんでこういう恥ずかしい記事の時に、人がたくさん来てくれるんだろう(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2005-11-24 01:19 | 日記

ただいま

せっかくの休日は潰れました(ノω`)

眩暈、吐き気、頭痛、熱に悩まされてます。
おなかがすいたんだけど、食べ物が喉を通りません。

こうやって書くとなんかえらいことになってるみたいですが
ただの二日酔いです。

飲みすぎには注意を・・・(´・ω・)
[PR]
by A_teon | 2005-11-23 19:05 | 日記

お出かけ~

いってきまーす
[PR]
by A_teon | 2005-11-22 12:53 | 日記

第31節GvG

SSの存在をたびたび忘れてフォルダあけたら中身がなーい!

C2防衛からスタート!
なんかキレーに罠が敷いてあったんですが、のーぶ流の方々やら
いろんなところがたくさん来てエンペパリーン
a0056633_102495.jpg


SS撮り忘れたんですがL5へ転戦
Ragnarok Knightさんが確保して、守ってたんですがこれを制圧。
途中ぴゅあぴゅあさんが来たのかな・・・けど特に問題なく防衛(・ω・)

C2派遣~NHKさんが防衛中!他のギルドに競り勝ってSAさんが落とすも
派遣組みの中じゃSAさんはひとりだけだったよ(ノω`)
その後TRUEが破壊

その後にC2入ったんですが、うち殴ってる暇があったら少しでも早く
エンペ向かったほうが賢いです、たぶん。
a0056633_1413037.jpg


もー時間がないのでまだ城主のまんまのC1へ突撃!
エンペ前に7,8人立ち止まってる(゚A゚;)
中身やばいのかなぁ・・・たくさんいるのかなぁ・・・
と思ってたんですが、そんなにたくさんいませんでした(・ω・)
a0056633_2205595.jpg


遭難→死亡
a0056633_145574.jpg

[PR]
by A_teon | 2005-11-21 01:46 | RagnarokOnline

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧