[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:GuildWars( 42 )

GWEN

やっとMeでグレートデストロイヤーに勝てた・・・
ヒールパーティーやらドワーフの回復スキルとかつかってたら意外とあっさりこせました
今まで必死にやってたのはいったい・・・
[PR]
by A_teon | 2007-11-15 02:54 | GuildWars

じゃじゃくんが更新しろというので

先ほどじゃじゃくんにめっせでどーんどーんと言ってたらブログ更新しろと言われた(´・ω・`)

といってもネタがあるわけでもなくGuildWarsでGvGしてるか
今更ながらディスガイアをぼちぼちやってるくらいです。

GvGはEやったりMeやったりふらふらしてます。
イネプタとか使ってWの邪魔してます。
フレンジ使ってイネプタで自爆してるWでも見てニヤニヤしてるぐらいです。
[PR]
by A_teon | 2007-11-08 01:07 | GuildWars

げんなり

勝てそうな試合で負け、拮抗できるであろう相手に轢かれる
げんなりです。
[PR]
by A_teon | 2007-03-14 02:09 | GuildWars

かいちょー

ここ数日順調に勝っています。
G内にMoが少ないなど不安はあるけどそれでも勝率は50%
おまけに昨日580位くらいのときには180位くらいのGに勝てちゃいました><
がんばった!(*´∀`)
a0056633_849251.jpg

[PR]
by A_teon | 2007-03-02 09:39 | GuildWars

お城

a0056633_00558.jpg

こんなきれいなとこがあったのかー!
ライオンアーチをでてふらふら~っとあるいてたらいつの間にかこんなお城が('A`;)
近くまでいけないのが残念(´・ω・`)

a0056633_001978.jpg


で、今日のGvGは人が集まらなくてヒーロー入りのNスパイクだった。
ちょっと中央で競った後は相手GHまで押し込んだんですが、こちらが/resign('A`)
考え方は人それぞれだけど、なんだかなぁって感じでした。
確かにヒーローの反応のよさを利用したNPC頼りな部分はあるんだけど
resignする必要は無いんじゃないかと思った。
なんていうかこないだこんな感じのビルド使ってるとこと当たって、何度も崩れかけたけどなんとか勝ったじゃんってのがあるからか納得がいかない…。
むぅ(´・ω・`)
[PR]
by A_teon | 2007-02-25 00:13 | GuildWars

1st anniversary

a0056633_282063.jpg

記念盾をとりあえず全キャラ分調達(*´∀`)
1st anniv. Japan 壱の文字が入った盾~
性能はスロットと特性関係無しの防御8
こうやって見ると結構綺麗やなぁ・・・NCJがもっと働きますよーに><
けどこれもらった時点でカスタマイズされてるから譲渡とかできないのね(´Д`;)
シェアできたらいいのにー!
[PR]
by A_teon | 2007-01-30 02:14 | GuildWars

C2ユニークドロップ3倍

緑は計7個出ました|ω・)b
スキンが違うのはなんか気分いいですよねぇ
パーツ付け替えたりせずに手に入るのでお手軽なのも(*´∀`)
・・・お手軽なのは3倍期間だけかorz

ヴェラ取るついでにふらふら~っと道をそれて
狩りに行ったらポロリとでたのです|ω・)v
ゼラスダガーいいじゃない(*´∀`)
a0056633_0302918.jpg


本命?なんか性能良かったので欲しくなった!
GMと一緒に狩りに行ったときは変な棒切れが出たけど
なんとか一人で倒してげとー((((っ・ω・)っ
結局棒切れは一本しか出なかったのでおk><;
でも使うキャラいないんだよね・・・
どっからどう見ても金棒なあたりが素敵です('A`;)
a0056633_0304382.jpg


葉っぱ!
うん・・・いいんでない?
剣とか斧使わないからさっぱりだわぁorz
でも見た目は気に入ってたり(*´∀`)
でも欲しい盾は紫の半透明なやつだったり・・・
a0056633_0305229.jpg


うっかりでちゃった弓('∀`)
ほっそーいのです。
a0056633_031222.jpg


[ヴェラ取るついでに]その2
タイムイーターのほうは出なかったのです(´・ω・`)
a0056633_0454549.jpg

[PR]
by A_teon | 2007-01-29 00:52 | GuildWars

更新するネタがないんです

ログインしなきゃネタがあるわけもない!

最近は某車のCM見てyoutubeでWoW VS GWみたりしてるだけです(´・ω・)人(・ω・`)
[PR]
by A_teon | 2007-01-18 00:14 | GuildWars

The Hidden City of Ahdashim Farm

Ruby : 2 Sapphire : 2

ビルドも装備もなんとか揃えたものの
いまいちうまくいかなかったファーム
でも10回ほど死んでなんとか倒せるように!

ここのとこずっと出てなかった宝石が出ましたー('A`)b
ルビー1個だけね(´・ω・`)

でもボスがまだ倒せないんだよね・・・
どーにかなるらしいけどまだどーにもできません(*´∀`)

全部揃えるにはあとRuby : 14 Sapphire : 14
いつになったら揃うやら('A`)
[PR]
by A_teon | 2006-12-15 02:38 | GuildWars

The Hidden City of Ahdashim

ジン系ばっかしかでないのでなんとかソロで狩れないもんかと
ビルド探してます(´・ω・`)

Moのファーム動画は見つけたけどMoは装備そろってない挙句
装備そろえるのも安くないしそもそもアハダーシムまで行ってない!

どーすんべ('A`)
[PR]
by A_teon | 2006-12-14 02:14 | GuildWars

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧