[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MonsterHunter( 25 )

めもめも

■双聖剣ギルドナイト :364 水280
■グライメデューサ   :308 氷200 毒220
■コウリュウノツガイ  :350 火400
■対剣ヴォルトトス   :364 水350 火350
■祭囃子・晴嵐ノ調   :350 雷200 麻120 防+12
■メルトブレイヴァー  :378 火200 毒200 防+8
■霞双剣オオナズチ  :350 毒230
■封龍剣【真絶一門】  :182 龍510
■フローズン=デス   :364 氷370

欲しいものリスト!
MHP2時代は太刀厨だったので双剣の属性が揃ってないのです・・・
MHFで双剣萌えになったのでorz
水と火と龍はゲキリュウツノガイや超絶一門やマスターセイバーがあるのでとりあえずよしとしよう>ω<
雷と氷が欲しい!祭囃子・晴嵐ノ調とフローズンデスか!
[PR]
by a_teon | 2008-04-19 11:48 | MonsterHunter

MHP2G

でましたね、でもやる時間がないんですよ!時間が無いっていうかこえー
ちくしょー!
[PR]
by a_teon | 2008-03-31 18:07 | MonsterHunter

暇つぶし用メモ FromWiki

ギアノス
温暖期・雪山
昼:エリア5に計4匹出現
夜:エリア3に計7匹出現

採掘
沼地 右洞窟内(エリア3)
ノヴァクリスタル
ユニオン鉱石
カブレライト鉱石

火山
全部

昆虫
エリア1 雪山、砂漠、沼地

-----------------------------------------------------
きんぐ
温暖期火山 †
温暖期・昼に上位火山ドスイーオスクエを受注する。
0.開始地点が7以外の場合は、モドリ玉を使用してベースキャンプ(BC)に戻る。
 ※開始地点が7の場合、その場にいるチャチャブーが出現準備になっている可能性が高く、高確率で失敗するのでリタイアする。
1.BCからエリア4に移動して、エリア中央付近の不自然な黒い岩(2個)に近づくと、チャチャブーが出現するので、出現したチャチャブーを倒す。
 1.5出現しない場合はBCに戻り、再度エリア4に入る。2体とも倒すまで繰り返す。
2.エリア5→6を経由して、エリア8に移動する。
3.エリア8の黒い岩(1個)からチャチャブーが出現するまで、エリア6・8間の往復して倒す(7には入らないこと)。
4.チャチャブーを倒したらエリア6に戻りエリア8に再度入ると、キングチャチャブー(頭上に松明を載せている)が現れる。
5.キングチャチャブーからの剥ぎ取りで【始まりの唄】を入手するまで、エリアチェンジを繰り返し、キングチャチャブーを討伐する。
※キングチャチャプーと同時に出てくるメラルーが果てしなくウザい(倒さない限りいくらでも沸いてくる?&キングを倒してからエリア8に戻るとキングともども復活する)ので、盗み無効装備かマタタビを用意するのが望ましい。
※クーラードリンク5個に+α(クーラーミートなど)があると安全。クーラードリンク現地調合でも可(氷結晶+にが虫)
※エリア4のチャチャブーは、エリア内全ての火薬岩に突っ込ませると体力を大幅に削り倒しやすくなる。

温暖期密林 †
温暖期、夜に上位密林ドスファンゴクエ受注する。
1.マップ6でチャチャブーが3体(右側、左側、左上のキノコ)沸くので、エリアチェンジを繰り返し3体倒す。
2.チャチャブーを倒した後、再度6へ入るとキングチャチャブー出現
3.キングチャチャブーからの剥ぎ取りで【始まりの唄】を入手するまで、エリアチェンジを繰り返し、キングチャチャブーを討伐する。
[PR]
by A_teon | 2007-08-02 11:06 | MonsterHunter

HR29.65

あとHRPを1500ちょっと稼ぐとようやくHR30なのです。
要するに蟹2クエ2回でおk!(*´∀`)
クック先生単品だと8回も('A`)

でもその前にレポートがあるんだよねレポートが・・・
[PR]
by A_teon | 2007-07-30 01:38 | MonsterHunter

装備メモ

ハイメタU
イーオス
タロスU
ガレオスS
タロスU
目指すスキルは高級耳栓ランナー高速砥石
上位入ってすぐあたりになんとか揃えれそうかな?
上位でずっと使ってくには防御とかちょっとわかんないや(ノω`)
[PR]
by A_teon | 2007-07-29 19:56 | MonsterHunter

HR24

じゃじゃくんが下位レイアを狩っていたのでそれについてきました|ω・)
順調にレイアが足摺りが始めて移動した後にじゃじゃくんが捕獲したのですが・・・

二つ目の捕獲玉を投げようとした瞬間ぼすねぇがじゃじゃくんに駆け寄り
投げた瞬間に小型樽爆弾を設置、あえて移動しないじゃじゃくん(゚A゚;)

なんかおもしろくて、腹筋がぶっ壊れました(´Д`;)

レウスも手伝ってもらってツインフレイム完成!
ソロでレウスの尻尾切断くらいはできるんです・・・よ?
[PR]
by A_teon | 2007-07-25 08:19 | MonsterHunter

HR23

a0056633_2234942.jpg

a0056633_22342045.jpg


あいかわらずクック先生です。
ギアノスクロウズ改でソロがんばったりしてみました。
踏まれるのがいてぇ('A`)

ソロはだるすぎて飽きそうです('A`)
[PR]
by A_teon | 2007-07-24 22:37 | MonsterHunter

HR20

a0056633_211623.jpg⊇ωレ£〃ωゎ☆彡
ゃッ`⊂нЯ2OレニTょレ)маUT=!
今日レ£<ッ<先生をT=<±ω倒UмаUT=☆★☆★
`⊂ッτм○T=σUヵゝッT=τ〃£


僕じゃないですよ(´・ω・`)
やっとHRが20になりました|ω・)b
クック先生乱獲は耳出すぎだと思います。
一度に6個出るとかどんだけ・・・。
とりあえず耳貯蓄|ω・)b
a0056633_28577.jpg

[PR]
by A_teon | 2007-07-20 02:09 | MonsterHunter

Monster Hunter Links


MonstreHunter関連のリンク(今後追加予定)
Wikiではブラクラ、ウィルス等には気をつけること。

/*Mosnter Hunter Frontier                  */
CAPCOM Monster Hunter Frontier Official Page
CAPCOM Menber's Site
MHF Wiki
Monster Hunter Frontier Wiki


/*Monster Hunter Portable Second            */
「MHP2:このアイテムが手に入るクエを教えて+何に使うか教えて」ツール
アイテムを入手できるクエストやモンスターなどを表示してくれるサイト。
MHP2@Wiki
Monster Hunter Portable Second Wiki
[PR]
by A_teon | 2007-07-19 09:55 | MonsterHunter

HR18

a0056633_335434.jpg

じゃじゃくんたちに紛れて黒ディアブロスを狩りに行ってきました。
狩りに行ったといっても死なないように後ろのほうからこそこそとチキンプレイ|ω・)

武器はクックジョーがバイオレンスジョーに!
あとの斬破刀とギアノスクロウズ改はそのまんま(´・ω・`)
防具はてきとーに鍛えてます(´ω`)
やっと合計防御が100に(*´∀`)
[PR]
by A_teon | 2007-07-18 03:08 | MonsterHunter

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧