[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:higurashi( 2 )

祭囃子

おわった~!やっとおわった~!
あー・・・ひぐらしなく頃に終わっちゃうのね(´・ω・`)

幕引きとしては普通な感じでいいんじゃないかな?
なかなか活躍のなかったキャラが引き立てられてたし~
最後の最後あたりはちょっとしつこかったかもしれないけど(´ω`)

けど****が多すぎてしょんぼりだったなぁ
あれ伏字じゃなかったら面白そうなのになぁ
[PR]
by a_teon | 2006-09-08 01:51 | higurashi

富竹ジロウ

ひぐらしデイブレイク攻略感想文

とりあえず時報の人を使ってみた。
格闘キャラなので仕方ないのかもしれないけど
どちらの武器も射撃のリチャージとフルチャージまでにかかる時間が恐ろしく長い

◆サバイバルカメラ
[射撃]
射程距離は恐ろしく短いです。
でも使い方を思いつきましたー
地上で前格闘で相手を打ち上げたあとに間を詰めてパシャリ☆
もれなくパンチラ写真ゲット!どーでもいいです。
使い方は特に思いつきませんでした。
追い討ち?

タッグモード発動中はノックバックじゃなくて、相手がその場で痺れます。
射程は多分変わってません

[チャージショット]
範囲内の条件に合った敵の画面を数秒間真っ白にしてダメージ+ダウンさせます。
<条件>
1.敵が効果範囲内にいること。
2.敵のキャラが富竹の方向を向いていること。

以上の2つです。
この二つを満たしていれば間に障害物があっても当たります。
キャラが富竹の方向を向いているというのはロックオンに関係ないです。
キャラの前方向は正面から±45度です。

タッグモード発動時は範囲が広がります。

[フルチャージ]
チャージショットのダメージが多段攻撃になったような感じで、当然ダメージは増えてます。
Hit条件はチャージショットと同じです。

タッグモード発動時は射程が延びます。
どれくらいかというと、学校の端から端まで!めちゃくちゃ長いです。ジホウさんすごいよ!
でも学校MAPの対角線の端から端までやったらとどきませんでした。
ただしフルチャージまでタッグモード効果時間の9/10くらいかかるのでお勧めできない(´ω`)

◆霊能写真機
[射撃]
長方形が飛んできます。
なんか壁みたいに飛んでいくので、うっかり敵の射撃でも潰してくれないかなぁと思ったけど
バーチャロン4thのエンジェランみたいな性能はないです。
おまけに地上で打つと硬直時間が長いです。着地キャンセルでもつかっとく?

タッグモード発動時
長方形が大きく!
飛んでく速度が速く!

[チャージショット&フルチャージショット]
普通?
[PR]
by A_teon | 2006-09-01 22:14 | higurashi

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧