人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Autumn Ladder Season

本日Ladderリセット!
どうやら国内のGuildWars大会もあるらしい?
あんまし関係なさそうだけどねーw

それより気になるのが9/14日のアップデート|ω・)

~GvGの仕様変更~
■ ギルドロード付近のボディガード1体、アーチャー1体が削除!

■ ギルド ロードの付近にナイト2体が配置!

■ ビクトリー オア デス発動の時間が20分に短縮!

■ マップのどこにいるかにかかわらずビクトリー オア デスの効果が適用!

A単独でボディーガード落としに行くのが難しくなったのかな?

VoD発動までの時間が、20分に短縮ってのがびっくりだなぁ|ω・)
今までは、フラッグタワーの周りで小競り合いしてて気がついたら28分!
VoD発動までもう時間無いよ~ってのがよくあったんだけど
これからは小競り合いしてたらVoD発動!!でびっくりすることになるのかな?w

~スキルの仕様変更~
Elementalist
エーテル プロディジー : 3ダメージ/1EN

マインド~ : 消費ENが5に減少、再使用がバーンが5秒、フリーズとショックが8秒に短縮

Mesmer
リモース イメージ : 減少する体力の自然回復力が1~3に減少。

リーチ シグネット : 再使用が30秒に短縮。

Ranger
タイガー フューリー : 攻撃速度の増加が25%に減少しました。

AとRtは変更多すぎ!
とりあえず気になった(よく使ってたor使えそうになった?)ものをちょこっとリストアップ

Ether Prodigy
効果が終了したときのダメージがいままでの1.5倍に増加
HPには気をつけましょ~?

Mind Burn,Mind Freeze,Mind Shock
消費ENが減って再使用時間も減少、3色でスパイクやったら面白そうだなぁなんて思ったり。

Images of Remorse
degeneが1-3に減少
消費ENが5だったり再使用が5だったりで使いやすかったんだけどなぁ・・・ちょっと残念(´・ω・`)

Leech Signet
再使用が45秒から30秒に減少|ω・)b
でもまだまだパワードレインのほうが使えるよなぁなんて思っちゃったりして(´・ω・`)

Tiger's Fury
攻撃速度増加量が33%から25%に減少。
R/Wハンマーが!!!(゚A゚;)
実際使ってみたらなんかハンマー振り回すの遅かったーよ(´・ω・`)
by A_teon | 2006-09-15 23:29 | GuildWars

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧