人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rtはじめました・・・?

毎試合がだるいのでやめました・・・

代わりにこんなのを・・・
Rtはじめました・・・?_a0056633_258225.jpg


1.ディバーション
2.フェイリアスピリット
3.エーテルフィスト
4.ディスプレイスメントオーラ
5.ブラックアウト
6.アルカナシーヴェリー
7.アルカナラサーニ
8.リザレクションシグネット

1.6sec、対象の敵が次に使用するスキルの再使用時間50秒が増加。
2.30sec、対象の敵は25%の確率で攻撃に失敗。その敵が攻撃を失敗する度にEN+5。
3.対象の敵のEN-3。120ほどHP回復。
4.対象の敵の場所まで移動、効果が消失すると元の場所に戻る。
5.7sec、接触した敵のスキルをすべて封じる。自分もスキルが5秒間使用できなくなる。
6.30sec、敵のスペルを一つ封じ、そのスキルを覚えて使用できる。
7.30sec、敵のスペルを一つ封じ、そのスキルを覚えて使用できる。
8.リザ

1と6と7を常に使って相手のスペルを圧迫
2は攻撃職にばら撒いておくとENに困りません。
4で接近して、5を使うとなんかかっこいいかも(ノω`)b

問題は防御スキルが皆無、狙われるとあっという間でした。
そのかわりEやMoはいい感じに回転が止まります。
ただ走って逃げられるとあれなんで足止めのスキルいれるかなぁ・・・
でもHPすら回復できなるのはなぁ(´・ω・`)
by A_teon | 2006-05-27 02:58 | GuildWars/Build

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧