人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[De] Militarized_Zone


コメントにゆるゆると禁止ワードを追加していこうかと思います。ひっかかっちゃたらごめんね(´・ω・`)
by A_teon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやっほーう

いやっほーう_a0056633_1425223.jpg

RaandomAreanaにて10連勝いやっほーう((((っ・ω・)っ
RAで10連勝するとTeamAreanaに飛ばされるんですね~
1回は勝てましたがその次で負けました(ノω`)
ってわけで11連勝(・ω・)b
PT内にMoはいませんでしたがRtのリパキュレイション、
ウォードウェポン、スピリットライトあたりにかなり助けられました。

そのときのビルドはこんな感じ
いやっほーう_a0056633_1581622.jpg

1.アゴニータッチ
2.バンピリックタッチ
3.バンピリックバイト
4.プレイグタッチ
5.ドッジ
6.ライフサイフォン
7.ブラッドオファー[EL]
8.リザレクションシグネット

大まかな効果は
1.相手に接触してHP10%犠牲で闇ダメージ
2.相手に接触してHP吸収
3.相手に接触してHP吸収
4.相手に接触して状態異常を相手にプレゼント
5.攻撃するまで一定時間移動速度アップ、遠距離攻撃回避75%
6.相手のHP回復速度ダウン、自分のHP回復速度アップ
7.HPの20%を犠牲にENを回復
8.リザレクションシグネット

最近流行のやつですね~
エキスパーティーズで使用EN減らして
避けにくいダメージで回復しつつ攻撃しようってやつです。

ディストーションなどの回避スキルを貫通できるのが強みです。
盲目の影響がない。
1vs1のダメージレースならついでに回復できる分有利です。
Moにちょっとやさしい。

過信は禁物、バンピリック2種の回復にも限度があるし
ENの消費も減ってるとはいえ連打してるとあっという間になくなります。
Meのディバーションで回転が止まります。
Meのブラックアウトでやっぱし止まります。
不自由で相手に追いつけないと地獄みます。
ブラッドオファーは余裕を持って使いましょう。

対戦した相手のR/Nでは
さらにワローバイトを入れてた方のがと当然ですが痛かったです。
ブラッドオファー[EL]の代わりにライフトランスファー[EL]を入れてた方もいましたが途中でガス欠くさかったです。

使ってみて一番思ったのは相手に逃げられるのが一番しんどいなぁと・・・
自分の回復できないし(p_q)
ライフサイフォンは最初にちょっとばら撒く程度でした。



いやっほーう_a0056633_154476.jpg

って言われたんですよ(p_q)
訳すなら「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwTouchRangerかよwwwwwwww」
ってところでしょうか?
流行ってるのは日本だけなのかな?
by A_teon | 2006-05-22 02:55 | GuildWars/Build

リンク

◇Monster Hunter Frontier
にっき にっき②
ぼすねぇのブログ
◆のらりくらり◆
じゃじゃくんのブログ
適当にやったれー
紅ぞさんのブログ
もんもんもん
じゅりさんのブログ

◇Ragnarok Online
ネタ専!!
美奈ちんのページ
探さないでください
リュサ㌧のページ
+ぱくぱく亭+

彩ちゃんのページ

エルムの日記
エルムさんのブログ
inaka on R.O.
inakaどーんのブログ
ちぼログ
仲良しお茶のブログ

紅き夜の幻想
NCけいるさんのブログ

日々精進。
キョヌ㌧のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧